老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

皮むけてきたる火傷や春夕焼

 芽柳にありさうなリセットボタン
 芽柳や泡のぷちぷちハイボール


酔っててアップする写真の大きさを間違えました。😁
夕方、スーパーに買い物に行き、酒のコーナーでウヰスキーに目が行きました。先日、テレビのニュースで中国で今ハイボールが流行ってるとかで、ブラックニッカを何本も買い込んでる中国人観光客の映像を思い出しました。中国はブラックニッカが高いんだとか。
「ふふん。久しぶりに飲んでみようかな♪」と、買って来てツマミもそこそこでハイボールを口にしました。
10年以上飲んでなかったかもしれない。
口当たりが良くて3杯飲んでしまいました。飲みすぎです。
体調がちょっといいとこれだから。
明日、具合が心配です。😂
まだ酔っています。