老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

近頃のNHKの番組

NHKて、いつから吉本興業と組むようになったの?
それなら、国民にお知らせするべきではないにでしょうかねえ。
吉本興業にかぎらず、お笑い芸人を出しすぎです。
Eテレなんか、民放かと思うほどくだらない。
もちろん良い番組もありますよ。あって当然。金持ってんだから。
昨日の「のど自慢」のゲストはミス。
ふわちゃんは、ないでしょ。お笑い芸人を出して失敗!
バラエティー番組になってしまってたよ。
歌ってる時にゲストが笑う声などいらない。


 カンナ咲くわかんないことばかりあり