老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

白紫陽花もう恋なんかするもんか


 紫陽花よ何色してる恋の胸



 紫陽花の晴々として雨上がり
 紫陽花や見下ろす海に外国船



 過ぎてゆく日の早すぎて桜の実



 やる気出し冷やし中華に決めし朝
昨日スーパーで材料を買って来ていたので朝食に作ってみました。トマトがミニトマトしかなかったのでいっぱい入れたけど。大きいトマトを切って入れた方が美味しいね。(∀`*ゞ)エヘヘ
酸っぱいのが合うので、タッパーに漬けてるキャベツの酢漬けをたっぷり載せました♪
玉子焼きが無いのが物足りなかったデス。(つд⊂)エーン