老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

ネガティブ


 梅雨寒や玉子の殻の入り込み



 水滴に映る黄昏梅雨寒し



 梅雨寒し洗濯バサミ部屋アート
 パソコンにつまづき通し梅雨寒し
 コーヒーと浅川マキと梅雨寒し



 さよならと去りゆく君や梅雨寒し



 梅雨寒しアボガドだけのサンドパン


ふふんだ。シンプルなのが美味いんだ。その分、マヨネーズをたっぷり♪(負け惜しみ😁)
関東は梅雨入りしたと昨日のニュースで知ったけど、近畿はもう少し先みたい。来週になるのかな?
遅い方が嬉しいけど、農家などはこれから雨が必要になるから。
降りすぎるのは困るけど。最近の天候は異常だからどれくらい降るかわからない。
今朝も肌寒い。長袖を来て熱いコーヒーでも♪


裏窓のバタンバタンと梅雨寒し
梅雨寒や裏窓から見える川




浅川マキ「裏窓」(1977年LIVE) Maki Asakawa - Rear Window