老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

二度寝して夢の続きや年の暮

あたたむコーヒーカップや朝時雨


冬の朝パンにアートのマヨネーズ


ダリの「ゆがんだ時計」をイメージしました♪
あんたの頭がゆがんどるわ!(^O^)でへへ
冬の方が夏よりも眠れています。寒いからね。トイレにはよく起きるけど。こま切れ睡眠?それでも6時間は寝てるかな?
柚子の皮をパンに載せてみたけど、載せすぎました。風味だけで、一カケで良かったみたい。柚子を何にでも使ってみたくなります。😂


「寄ってらっしゃい」招く女将や夕時雨


恋生まる縁は異なもの小夜時雨
妄想!願望!😁💕
さてと、お昼です。