老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

拡大の鳥インフルや鐘氷る

 鳥インフルエンザの猛威が物凄いことになってることをニュースで知りました。鶏肉も玉子も値上がりしています。今後もっと上がるのは必至でしょう。
と、今夜も酔ってる私では何も説得力がありません。😂
ていたらくな紅白をぶった切る記事を書くつもりでしたが。
天童よしみより目立っていた中山きんに君のことなど。
司会者の大泉さんから「中山きんにく君、要ります?」と突っ込まれていたよね。撮る人もおかしいでしょう。メインは歌手の天童よしみなのに。歌手より目立たさせてどうなん?!
抗議の電話が相当あったはず。
そのごまかしか、朝のニュースに出したり。考えられないぞ。朝の7時のNHKニュースに芸人を出すなんてさ。宣伝に。
NHKも落ちた。