老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

菓子パンのチョコクリームやうつ田姫

暖房に柔くなりゆくチョコの餡

そのまんまです。😂凡句。
季語は「暖房」と、冬をつかさどるという「うつ田姫」です。
うつ田姫が、チョコパンが好きかどうか知りませんが。😁
上に載ってるオレンジに「何だ?」と惹かれて買ってみました。
意外と、チョコ餡と合いました♪レモンでは酸っぱすぎてダメかもしれませんね。オレンジがいい仕事してました。


どかどか今年も来るぞ値上げラッシュ

買い物にスーパーに行く度に発見?します。
2月は値上げする品目の数がもの凄いらしい。
コロナにインフルに、値上げラッシュ!
それでもへこたれへんで!こいさん♪(誰やねん)(*´σー`)エヘヘ
もうお昼近くなって来た。今日は昨日よりも気分は良い♪