老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

もこもこと田鼠化して鶉と為る



ぽとぽととコーヒー淹れて春深む



トーストに焼きむら出来て春深む
一人居の遅き朝餉や春深む
 トースターの調子が悪いので最近はフライパンで焼いたりします。厚手のフライパンだと、けっこういいあんばいに焼けるんです♪\(^O^)/干しブドウとナッツは毎日欠かしません。


 一昨日は暑いくらいの気温だったけど、昨日は三月にもどったような肌寒い一日でした。今日も肌寒い。午後から雨になる予報ですが、薄日が差しています。


春寒く紅茶に緑茶コーヒーと
 昼間から酒を飲むよりは良いかと。歩くたびにお腹がタポタポと音がします。😂


干上がりし鉢の受け皿春深む
少し前に、ホームセンターで忘れな草の鉢植えを買って来ました。もう終わりかけています。
プランターに植替え出来るのかな?