老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

ぎこちなきファーストキッス野ばら散る


 若き日の破れし恋や花いばら
 ポケットに恋のひとひら花いばら



 夏めけばカッと激辛あさカレー


 野菜を炒めてご飯に乗せて、熱々のレトルトカレーをかけました。カリ―屋のやつです。ボンカレーとククレカレーも好きです。新じゃがなのに硬いから小さく切って炒めたけどそれでもまだ芯が残っていたでやんす。(/ω\)
スナップエンドウが好きです♪
 夏めくどころではありませんね。昨日は真夏日の所も多かったようです。今日も暑くなりそうですね。
コーラをゴクゴク飲みたい気分です。今年まだ一度も飲んでないかな?ゼロよりも砂糖の入ってる方が美味しい。だから、滅多に飲まない。