老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

生きてます更新ブログ夏ごもり


 すんなりと出ぬ錠剤や梅雨湿り



 夏休み待ち遠しさに空笑ふ



 高々とソフトクリーム掲げけり



向日葵よ連写パシャパシャ撮ってみろ
思いつき句だからアップ直前で変えることも多いです。(*´σー`)
あちこち体の不安があるけど、この夏に負けたくない。
扇風機でがんばっています。
昨年の七月、今頃だったかな?クーラーの自動掃除の音が異常に思えてたら、止まるまでに時間がかかり過ぎて。
壊れたのかもわからないまま、それから使っていません。まだ4年ほどなのに。それにしても自動掃除て、お粗末すぎるよ。第一、音がうるさすぎます。
生きて秋を迎えられるように熱中症には気をつけますわ。(^O^)