老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

風鈴の下で長々寝たる猫


 時おりに鳴る風鈴の武家屋敷



 軽やかな読経のごと鳴る風鈴



風鈴の鳴って怪しき訪問者



 風鈴は大空を従へてゐる



 一斉にガラス風鈴合唱す



 風鈴に誘はれ重き腰を上ぐ


 昨日までの気温よりマシなだけ、少ししのぎやすいかな?
今、遅めのお昼を済ませました。朝が物足りなかったその反動か買ってきたゲソ天2つと、野菜のかき揚げ2つみんな食べてしまいました♪クリアアサヒ350を飲みながら。(^O^)
ほろ酔いです。
ちょっとお昼寝します。