老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

青いくちばし


 ひらく青い嘴チューリップの芽

チューリップの青い芽が空に向かって鳴いてるようです。
ピーチュ ピーチュ 早く平和な世界に。
今朝の目覚めは、まずまずスッキリでした。
コーヒーとアンパンとトマトジュースの朝食でした。
トルコのトマトジュースは、とても濃くて安いです。無塩です。
だんだんと春らしくなって来ました。
それでもまだ風は頬に冷たいです。
今日は久しぶりに少し遠くまで散歩に出かけようと思います。
春の野の花や木々を見つけに。
食堂のいい匂いに誘われてそっちへ行くかもしれませんけど。😂