老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

朝から焼肉丼


 丼にちょいと菜の花トッピング

(お皿ですが😊)
スーパーで買った、タレに付け込んだ肉を焼いて載せましたが、辛すぎます。(*_*)これは体に悪いよ。
一輪の菜の花に癒されます♪


ワンドライブの「個人用 十分な空き領域がありません」の表示がうるさくてネットで調べたら同じのが出ていました。
マイクロソフトもそうまでして儲けたいのか!😁むちゃくちゃ儲けてるのだから無料でサービスしなさい♪
今朝も写真の削除などやってたけど、途中で不具合が起きました。
そろそろ10時。コーヒー淹れてリラックスします。
今日はもうのんびり過ごします。
久しぶりに大好きなユモレスクを聴きながら…。
バイオリンが一番なじみがあるけどチェロで有名な、ヨーヨーマです。


ユモレスク第7番(ヨーヨー・マ、イツァーク・パールマン)