老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

おませな園児のカップル芝桜


 アラジンの絨毯になれ芝桜
 芝ざくら金平糖になりさうな



 高貴なる色の模様やシャガの花
(シャガは、変換で出ませんね。💦これはコピーして貼り付けました。)



 白欄の雨に手紙も湿りけり

(白の紫蘭を、ハクランと呼べることを知りました。初め、シロシランと思っていました。(^///^))


今日は午後から気温がグンと上がりました。25,6度くらいかな?でも、湿度が低いから空気がサラッとして心地良い風です。
この先、週間天気予報は25度以上が並んでいます。
体調イマイチなのに、いよいよビールの季節かアー♫🍺⛱️こまったもんじゃ焼き😁