老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

オムレツの返しトントン夏の朝


 ひっそりと神社の裏に忍冬
 喉渇き散歩の途中すひかづら



 偲ぶや金さん銀さん金銀花



 風薫るオムレツ挟むロールパン
 朝食の壊れオムレツ夏の風


今朝、体調がすぐれなかったけど、栄養を摂らねばと思い、ひき肉があったので玉ねぎを刻んでオムレツを作ることにしました。でも、上手に出来ずに気持ちのいいくらい失敗しました。😵‍💫それで、気を取り直して、ロールパンにはさんでみました。
俳句も料理も閃き♪
ケチャップをミロの絵画ふうに芸術的にかけてみました。
何てゴージャスだろうか!どこか、気品さえ漂ってるやん♪
銀座のカフェで見たのとソックリ!(どこが!!)
失敗は成功のもとだァ♪😁