老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

レモンスカッシュ


 健診を終へてレモンスカッシュかな


診察も疲れるけど健康診断も疲れますね。
結果は来週あたり郵送されて来るそうです。
血液検査、尿検査で引っ掛かることが多いのは覚悟しています。😂いよいよ薬を飲むことになるのだろうな。血糖値やら尿酸値やら。🤣
血圧は正常でした。体重はだいぶ落ちていました。とは言っても、標準までには、まだずっとずっと、デス。たぶん、夕飯に揚げ物を減らしたのが良かったのでしょう。食事の量も減りました。
歳をとると痩せた方が良いと聞きます。
無理せず減らせればと思っています。