老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

クリームソーダ


レトロなる灯りの優し喫茶店 君の注文クリームソーダ



老いてなお二人で夢を語り合う老いたればこそ見えるものあり


今日も暑いです。33度はありそう。
飲みたいけど、昼間は我慢することにしています。朝も美味しいけどね。🍺😊コーラにしときます。
先日、腎臓に石が見つかって、ドキドキです。
まだ小さいためか、特に医者は言いませんでした。様子見かも。
ネットで調べたら、コーヒーや緑茶にもシュウ酸が含まれていて飲み過ぎはいけないとか。とかかんとか言うより、普段の生活習慣を見直さなければ。デス😂




喫茶店の片隅で 松島詩子