老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

夏バテ防止の焼きそば。


焼きそばにたっぷり入れしモロヘイヤ夏バテ防止スタミナアップ


買ってきた一束を茎も残さず、全部使いました。厚揚げと炒めて。蕎麦を使いました♪和風味です。(●'◡'●)



砂浜に君と足跡つけてゆく すぐに消し去る波のつれなさ
手をつなぐ浜辺の君はワンピース潮風めくり来るあっぱっぱ


 あっぱっぱは簡単服のことです。ワンピースも同じですね。サマードレス、サマーウエアとも。俳句では夏の季語です。でも、ワンピースは入っていませんでした。どうしてでしょう。😂
 雨が降りだしましたよ。夕立でもないような。雷は来ていません。こんな夏の雨もいいかな。雷が来ると落ち着けなくなるから。去ってしまうまで。🤣
 水割りを飲みたくなりし夏の雨