老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

万歩計。


 夕方の散歩の歩数三千歩ほどよき疲れ癒す晩酌


ほんとは4.5千歩は歩きたいけど。
最低、毎日3千歩は歩かねばと思って、怠けないようにしています。3千歩がギリギリ僕の健康維持の歩数です。
まれに頑張って1万歩、歩く時があります。そうすると、二日ほど足が痛いです。😂
足のシビレがだんだん広がって行ってるようで、先の不安があるから、ともかく3千歩でも毎日つづけねばと思っています。
怪我などすると知らずに体力を使いますね。
栄養のあるものを摂るのも大事だと思っています。
晩酌は飲み過ぎないようにしています。😹💦