老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

チョコレートコスモス


 ほろ苦き恋の終りチョココスモス
 唇つけ見しチョコレートコスモス
燃え尽きし恋やチョコレートコスモス


チョコレートの匂いがするとか。ほんとかなあ。(^^♪
今度、嗅いでみます。
「チョコレートコスモス」で詠むと、長さがもったいないので「チョココスモス」としました。チョコレートを、チョコと言うもんね。
ほんきかしら?恋はいろいろ♪(あんたはお千代さん。😊)
ちなみに、花言葉は「恋の思い出」「恋の終り」です。😁😹


昨日は何度も昼寝しました。寝ても寝ても眠くて。
今朝は生き返った気分です♪