老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

朝顔に朝のあいさつ


 朝顔や朝聴く曲はアンダンテ
 朝顔に朝の挨拶「おはよう」と


昨日は早起きしたけど、ブログ見て軽い朝食とってたら眠くなって数時間ほど寝てまたパソコンを1、2時間ほどで眠くなり、横になったらまた数時間ほど寝ての繰り返し。😂😹12時間は寝たと思う。寝つきは悪いのによく眠る。
目がすぐに疲れてしまう。それで昨日はニンジン1本分は食べたと思う。今朝はそのためか、目は少しマシ。
今日は無理してでも5千歩は歩かねば。わけもなく気が落ち込むのも解消されると思える。歩かねば足が弱まるだけだと思えて。


朝の涼しさが嬉しい。
でも、眠くなって来る。


 朝涼のごろんと寝返りの楽し