老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

一日を無駄に過ごして日つまる

無駄なりしダウンロードや日つまる


 今日は写真編集でスライドショーなどこしらえて遊ぼうと、無料の編集ソフトをあれこれと、ユーチューブも見て探しました。
たくさんある中で良さそうなのをダウンロードしました。あまり高度なものは無理なので初めての人でも使いやすいソフトを。
3つダウンロードして試してみました。
試した結果、無料は無料。お試しソフトでした。一生懸命にやって出来なかった時間を返してくれ!😂
パソコンに入ってるマイクロソフトの「フォト」があるけど、レベルが低すぎるわ。削除してる人が多いのがわかります。
昔は、優れた編集ソフト「ムービーメーカー」が入ってたようだけどね。
今でもダウンロードできるサイトはあるけど、公式ではないから自己責任で承諾です。ウイルスが付いてるかも。😁
やっぱり、お金を出して買わないとダメなのかな。


 短日や夕餉ですますカップ麺
 短日の無駄に過ごしてふて寝かな