老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

夏立つや聞え来るラジオ体操


レコードのゆらり波打つ立夏かな



バス乗ればバスのにほひや夏に入る



夏立つやふはっふはふはパンケーキ



厳重に仕舞ふコーヒー夏に入る



洗面台入り込む猫や夏来る
夏来る朝の洗顔ざぶざぶと
伸びし髭すっきり剃って夏に入る
今朝の夏ピリッとカッと激カレー


ついに立夏です。
嬉しいような思いやられるような。
ともあれ、5月は前半で一番過ごしやすい時です。大事に一日一日過ごしたいと思います。バラの瑞々しくとてもきれいな季節ですね。
恋人のすぐできさうな五月かな
(できひん、できひん。すぐ出来るんは、おできくらいや。)
(*`艸´)ウシシシ