老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

見上ぐれば青きフイルム花は葉に



葉桜や寝ころび仰ぎ見る明日
葉桜の下に佇み見る昔
葉桜や鼻も追ふ湯上り美人



デージーや老いて少女に帰る人


 デージーの花言葉は、平和、希望。
白は、無邪気。赤は、無意識。ピンクは、美人、純潔。
 昨夜はもう梅雨かと思わせる湿度でした。
今朝も湿度がまだ高い。天気予報は、傘マークが一日並んでます。今日は夜もずっと雨のようです。
仕方がないから、朝から飲んでいます。もうすでにほろ酔いで眠い。こんな一日雨が降る日は飲みたくなるものです。こんな日もあります。人間だもの。♪~(´ε` )
 朝酒の団扇かた手のポトフかな
汗かいたよ。