老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

クリームソーダで解く恋のイガイガ


 かき回しクリームソーダ恋壊し



 夏帽を押え船待つ港かな



 夏帽子ふはりと恋の生まれけり
 港で拾った娘や夏帽子
これは、千昌夫の「アケミという名で十八で」が下敷きです。(^O^)
は~とばでぇ拾ったァ女の娘 死にたいなーんて言っていた~
アーケミ~とおぅ言う名でェェ 十八でえ~
俺と暮らした三日目に 
元の男ええ~行ィちゃああああったあ~~
けとばせ波止場のドラム缶ンン~ ヤケで歌った浪花節ィィ~
あゝあんがあんがアア~ 淋しいいぜえ~~
人生いろいろありです。
今日も夏日です。明日もおそらく。
ビール飲んで生き抜きます♪