老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

秋の朝

 パソコンしつつパン齧る秋の朝


 
  モーニングセットを真似し秋の朝


6枚切りのクルミ食パンです。
齢をとると、クルミが良いそうです。毛細血管が詰まらないようにしてくれるとか。
チーズをたっぷり載せて、タマネギのみじん切りとトマトのみじん切りを載せて焼きました。
タマネギのクセと、トマトの酸味が、とろけたチーズと織りなす、味の三重奏です。
マヨネーズをミロの絵のようにかけてみました♪
コーヒーは、ドトールの8バッグ入り200円ほどのやつです。
一杯30円しません。
実は、僕は若いころに京都にある有名な喫茶店で3年間修行してもいいかな?と、思ったことがあるのですよ。(*´σー`)エヘヘ


 モーニングセットごっこや秋うらら