老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

俳句「春を待つ」

パソコンに探す画像や春を待つ



大好きなフキノトウを探して見ていました。
食べるのもね♪ (*´σー`)エヘヘ
天ぷらにすると美味しいですね。
パクパク食っちゃう。ビールに合うね。


今日も寒くて外に一歩も出なかったなァ。
それでも、あっという間にもう夕方。
日脚はまだまだ伸びない。
二月になれば「ああ、日が伸びて来たなァ。」と実感するでしょう。いちばん寒い時期だけど。
それでも、梅がほころんで来て嬉しい気持ちになって行くだろう。
梅の香りが待ち遠しい。