老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

青空に響け楽隊ねぎぼうず


 天ぷらの皿に賑はふ葱坊主
 ねぎぼうずしあんくれーるといふカフェ


葱坊主の天ぷらを初めてしてみました。
パリッとした食感です。
う~ん。さほど美味しいとは思いませんでした。😂



ななこばら箱にとりどりミニケーキ
子の髪に付けてあげたしななこ薔薇



名前がわからず、ネットで調べました。
たぶん、合ってると思うけど。(*´σー`)エヘヘ
昨夜はめずらしく夜中の二時近くまで起きていました。
二度寝したけど、まだ少し寝不足感デス。
肌寒い日が続いたけど、今日から夏日が続くみたいですね。
今日は27度くらいのようですが湿度は低いようで、過ごしやすそうです。
もう11時。早いお昼にして昼寝します。☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆