老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

昭和レトロ扇風機。


扇風機客にもてなし集う子ら 土産の嬉し昭和のあの日



レトロなる昭和時代の扇風機 回せば昭和の風が吹くか



ワレワレハと扇風機に呼びかけた 思い出したる昭和の遊び


 男の子はみんなやったことあるのでは?
今でもやはりやってますね。男の子ではないけど女の人が「ワレワレハ」と言ってるのをユーチューブのCMで見ました。
 今日は投票日ですね。
朝7時にサイレンが鳴っていました。「先着100名様に、うな丼。後は全員にカキ氷だよー」な~んてことなら嬉しいね。😁