老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

夏の朝が好き。


朝風に桔梗がポンと咲きました


 桔梗は初秋の季語ですが、この時期とても涼し気です。
ポンと音はしないけど。(*´艸`*)角張った小さな風船のような蕾が可愛い♪



ハーブティー通り過ぎたる喉涼し歌ってみるかエーデルワイス


歌えません。(*´σー`)エヘヘ
日東紅茶のハーブティーにハマっています。このカモミールと、ローズ何とかいうのも好きです。
気分が落ち着きます。
ハーブ酒は美味しくて好きだけど高いからハーブティーを冷まして、氷を入れて焼酎と割って飲みます。😁😹




【英語】エーデルワイス (Edelweiss) - サウンド・オブ・ミュージック (日本語字幕)