老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

手を腰に高笑ひなり芋嵐


芋嵐チャンチャンバラバラの如し



子ら凛々しヒーローごっこ芋嵐


 昨夜は一度目が覚めたけど、5時間くらいは寝た。
夜遅く降りだした雨は明け方に止んでくれた。それまでむんむんと高かった気温も下がって来た。
ようやく、これでやっとやっと金木犀が咲いてくれそうだ。雨も止んで空気が爽やかになって来た。
今日はさっそく、金木犀を偵察に出かけて来よう。
金木犀の歌はあまり聴かない。「君の瞳は1万ボルト」の堀内孝雄と、カーポの歌にあったと思う。それと、べっぴんの伍代夏子♪