老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

恋なんかどうでもよくて目借時



 めかり時BGMのクラシック
眠くなる曲ってありますね。(*´艸`*)


うそ泣きの甘え蛙の目借時



 午後の電車内蛙の目借時




 眠りたる猫の寝顔や目借時


つきすぎですが。でも、猫が寝てるのを見てたら何だか眠気を誘われてくることがあります。(ノ´∀`*) 



 眠たげな細き猫の目めかり時


今日は晩春の季語「蛙の目借時」で詠んでみました。「目借時、めかり時」でもOKです♪
今朝は6時頃に冷え込みがきつくて8時まで布団の中でした。😂
今日も遅い朝食となりました。足は、痺れはあるものの動いています。今日も大丈夫のようです。