老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

見たき星「宮沢賢治」花林檎

どこだったか天文台のおじいさんが付けてくれました。



たんぽぽは野の勲章よどなたにも


 夜明前ごろに雨がけっこう激しく降ったようです。
その雨音で目が覚めて起き出しました。今はもう止んでいます。
パソコン画面の右のサイドバーに出て来るうるさいやつも消してやりました。「設定」で見つけて「オフ」にしました。
まったく次から次と要らんことばかりするマイクロソフトやわ。
これから朝食です。昨日の残りのカレーです。(*´σー`)エヘヘ
朝カレーは好きです♪