老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

定番のパンとコーヒー夏はじめ

コーヒーとピザパンの朝なつはじめ
ピザパンではありませんが。(*´σー`)エヘヘ
何か野菜が入っていました。



ネモフィラにブルーなこころ晴れてゆく



吹き渡るなんじゃもんじゃにいい風が




見上げつつベンチにごろ寝なんじゃもんじゃ
だんだん眠くなりゆくなんじゃもんじゃ



なんじゃもんじゃ真っ黒けなるかりんとう
おにぎりとどっちが白いなんじゃもんじゃ


 物騒なショッキングな事件が多いですね。
強盗目的か、中学の先生から殺された、母親と二人暮らしの年配の息子さん。
老いた母親の介護をして暮らしてたのに。残された母親が哀れ過ぎます。
銀座の時計店の強盗もショッキングな事件です。
闇バイトを取り締まることは出来ないのか?簡単にわりのいいバイト料を目的に、普通の若者が応募する思考の異常さ。
海外に隠れて個人情報を収集し、ネットと電話を使ってた詐欺グループ。
 偽メールで個人情報を盗もうとするのが多いですね。引っかかる人がいるのでしょうか。いるのでしょう。
オレオレ詐欺もこれほどテレビで注意を呼び掛けていても引っ掛かる人がいるのだから。
パニックになって冷静さを失くすのでしょう。
気をつけたいものです。