老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

ぐずりし子いつしか寝つく夜の秋


 おむつ替え終へし寝息や夜の秋



ぐずる子やベッドメリーに夜の秋


毎日、異常な暑さだから暑さの季語では詠む気も起きません。(´;ω;‘)立秋も近くなって来たけど、とてもとてもそんな感じはありません。「夜の秋」や「秋近し」など今年の夏ではウソっぽくて。
でも夜中に涼しい風が入って来て「夜の秋」をこの夏に初めて感じました。もう明け方近くでしたけど。
買物に行くのも暑さとの戦いですね。
夜、寝苦しさで息切れというか呼吸が乱れます。初めてです。
生きてたら更新を続けます。(^O^)