老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

行く秋やまごまごしたるセルフレジ


 行く秋や凝視するスーパーの品
中身が減ってたり、小さくなってたりするから。😞
袋の大きさはそのままで。ヽ(`Д´)ノプンプン



 食品の値上がりつづく冬隣
 冬隣また小さくなりし食品
これから鍋の季節ですが、野菜が高くなるんじゃないの?



 満杯のエコバッグ下ぐ暮の秋
 行く秋やボケ防止なりセルフレジ
 やり方をもう慣れたつもりが、戸惑うことがあります。(〃ノωノ)
毎日は行かないから忘れています。



 秋日和ねこのまどろむ港かな
 秋惜しみ猫と佇む港かな




Maki Asakawa / 浅川マキ - Nigiwai / にぎわい