老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

後れ毛の項えりあし小夜時雨


後れ毛のうなじえりあし小夜時雨



 冬めくや思ひあぐねることばかり



シャッター街通り抜ければ冬めきぬ



 時雨来て湯屋の暖簾をくぐりけり
 何だか、だんだん気温が下がって来ました。今夜は冷えそうです。昨日までと違い、明日から少し寒くなりそうですね。
今日は夜中にトイレに起きて、それからもう眠れずにパソコンつけて起きていました。オセロゲームをしたりして。(*´σー`)エヘヘ
数時間は起きていました。もう少しは眠らないとと思い、仕方ないので酒を飲みました。数時間はよく眠ることが出来ました♪


 夜半に起き眠れず酒の冬はじめ




~冬景色~ 倍賞千恵子