老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

人生は迷路ばかりホットミルク


あちこちと迷路を抜けてホットミルク
「えへへ」「うふ」膜を寄せ合ふホットミルク
読み聞かせ続きは明日ホットミルク
「ねえ」と君「何だよ」と吾ホットミルク
ホットミルク溶けた天使の翼です


 昨夜は疲れていたのか、7時半頃にはもう布団にもぐり込みました。トイレにこのごろは2時間おきに起きます。
3度起きて、そこからもう眠れずに起き出しました。後でもう少し眠りたく思って、コーヒーはやめてホットミルクにしました。何かちょっと食べたくなったので小倉トーストにしました。ときどき食べたくなります。小豆あんこの缶詰のメーカーはいくつかあるようです。スーパーで見かけますね。この写真のは違うけど、食べ比べてみてこれまでで一番美味しかったのは、コープの缶詰でした♪
どこも同じようなもんじゃないの?と期待はしていませんでした。(+_+)でも、コープのは小豆の風味がちゃんとありました♪


 今日も小春日和かな?明日から寒くなりそうなので、貴重な一日です。がんばって遠出して来ます。一寝入りして(^^♪