老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

ラーメンのナルトの渦や冬の雷



 赤い糸きみは信じて毛糸編む



 オリオンや老いてまだ未来志向す


 胃腸の方は養命酒を飲み始めてから、もたれることはなくなりました。やっぱり効いてるのでしょう。
足の方は、ともかく少しでも毎日歩くことだと思っています。
昨晩、布団の中で、あと残された時間はどれくらいだろうかと考えました。あとどれくらい生きられるだろうかと。
時間を大事にしなければ。と思っています
何もせず、ボーっとしている時間も大事だけど。
多すぎるから。(*´σー`)エヘヘ