老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

ラブラブの二人で一つのマフラー


 ラブラブの二人で一つのマフラー
若いとき、長いマフラーが流行ってた頃がありました。
永島慎二の漫画に、カップルが肩寄せて一つのマフラーをして歩いてる場面を見て憬れたことがあります。(*´艸`*)仕事の帰りに一度だけ巻いて歩いたことがあります。繁華街に入って恥ずかしくなって外したけど。
チキンランチを食べて帰ったこと思い出します。
今ではあの娘もおばあさん。(^^)/



 悟りたる顔して猫の日向ぼこ



 トーストの焦げたる色や冬暁



 冬晴の威風堂々仁王門


 今日は気温も高めで天気が良いようなので延ばしている診察に行って来ようと思っています。紹介された病院で撮ってもらったCTのディスクを渡して結果を診てもらうことと、薬もなくなったし。(ノ´∀`*) 結果が何ともなければ寄り道して帰ろうと思っています♪