老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

青空に映ゆる雪吊り長浜城


 ポテサラの朝の冷たき作り置き



ポテサラを作ってみました♪
わりと上手く出来たけど、ゆでたまごが、、!( ノД`)上の方にあるやつ。
つるんと剥けずに、凸凹。(ノ´∀`*)デコボコすぎるやろ (;^ω^)



 北風とマネキンの恋ウインドー
 
 来週あたりから12月らしい寒さが戻って来そうですね。
今日も日差しは暖かそうな小春日和です♪
暖かそうな場所を探して日向ぼっこしに行ってきます。
 タイトルの句は、先日のニュースで長浜城の松の木に縄で雪吊りの作業をしてるところが映し出されていたのを見てデス♪
青空に、放射状に張られた雪吊りがとても美しく映えていました。


 日向ぼこボーっとしていていいよね