老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

遠くなる人ばかりなり冬桜

冬桜着物きりりと身のこなし


冬桜カフェの窓辺やガラス越し


冬桜ではなく、十月桜かもしれません。
二週間ほど前に撮ったものです。


アートなるレトロ看板冬うらら


 禁酒5日目。昨日の夜、飲みたくなったけど我慢した。
肝臓の数値だったか、あまりよくないらしい。それで一ヶ月は禁酒しようと思う。ずっと毎日、朝からでも飲む日があったから。
一ヶ月後に血液検査をしてもらって良くなってれば体調も上がってるはずだ。ほんの微かだけど、良くなって行ってる気がする。
まだほんの5日ではわからないだろうけど。😂
そして、腰のためにも今は控えた方が良いと思って。
3ヶ月は我慢してみたいと思う。3ヶ月後の体調を楽しみに。
徐々にだけど、腰は良くなって行ってるように思う。