老いの何だか切ない日々のポエム画廊喫茶

朝起きて今日一日が始まるコーヒーを淹れるときめき。残りの人生、毎日全力投球。

きをつけのくずれてあくびチューリップ


 あくび出る午後の体操チューリップ



 歌ふ子らの大きなくちチューリップ



とことこ幼な子駆け寄るチューリップ


 今日は足が回復して久しぶりに遠出して来ました。
5千歩なんて数か月ぶりです。スタスタとは行きませんが、疲れはさほどではありませんでした。明日、出るかもしれませんが。
転ばないように、少しくたびれたら休んで、俳句のための花などの写真を撮って来ました。
ゆっくりと春を愉しんで来たのはこの春はじめてです。つくしにもワラビにも出会えたよ♪
疲れが残っていなかったら明日もどこかへ出かけたい思いです。
おにぎりをこしらえて(^^♪
やっぱり疲れたのか?350の缶チューハイ1つで酔っています。😂